やまぎ

こんばんはー! 夜分遅くに申し訳ない・・・ メールにしようと思ったけど、遅かったからこっちにしますた 突然で申し訳ないんだけどね、 サッカー部イベできっぺーの妹を投下させようと思ってるんだけどさ、 その子をまさとくんとどんな関係にしようかなぁ、と思ってさ、 まさとくん大好き設定(第二の兄的存在的な)にしてもいいかしら?← いやもう嫌だったら全然いいからね そんなの嫌だぜ、むしろ関わりたくないとか罵っても全然いいのよ! なんかもうにょっきのお望み通りにします(丸投げ)← なんか突然でごめんねー!!
・3件
全♂然♂い♂い♂よ♂ むしろオナシャスンンンンンンアアアアアアアアアアアアアアア
2件
全然いい・・・だと・・・ まじすかありがとー!! 嬉しくて変な声でそうウヒィ じゃあ焔(妹の名前)にまさとお兄ちゃんって呼ばせちゃう!!← 本当にありがとー(*´∇`*)
1件

/1ページ

1件