有澤いつき

【案】 「こんにちは青少年。あなたの変身願望を叶えに来ました」  特筆することもなく平凡に元気な男子高校生。完璧超人(ただし性格に難アリ)の親友を持ち、その背中をいつも追いかけていた。  ある日彼は特撮ヒーローでみるような怪物に襲われてしまう。  そこへ現れた美しき女性。 「青少年よ。あなたが自分を変えたいと願うなら、私はその術を差し上げましょう」  少年は願い、女性は叶えた。己を変える力を――  だが。 「おめでとう青少年……いや少女よ。あなたは見事『転身』を遂げました」  気付けばコスプレ衣装に身を包んだオンナノコになっていましたとさ。  ……という性転換ヒーロー×ヒロインラブコメを考えたのだが、どうだろう。
1件

この投稿に対するコメントはありません