泡沫@雷花

嘘吐きのヒロインの話。 ダブルヒロインくらいでいいだろ→こんなヒロインもありだとおもうの→別に男がヒロインでもいいじゃんね→やべえヒロイン増えすぎた→登場人物全ヒロイン計画→流石にねーよwwww→でもありふれたヒロインだらけのハーレムもステキよね→いやいやだめだアキラには不幸でいてもらわないと→アキラにとってのヒロインはねえちゃんだけです→うわああああああメイドペロペロペロペロぺr→もうだめだ……→ヒロインがいっぱいいてもいいよね(白目) ←イマココ
・11件
まさか王様がヒロインか!?
1件
おおいにありえます>王様がヒロイン
アキラの魔法研究 ↓ 何故か女体化薬、完成 ↓ 王様等々がなんやかんやで服用 ↓ 登場人物全ヒロイン化計画、遂行 ↓ 気付けばアキラのハーレム こんなん、どうでしょうw
8件
なんて平和なエンディングなんだwwww 主人公くんも女体化で取り巻きグギギも…… ハッ オール百合計画ry
7件

/1ページ

2件