美緒

みんなからの卒業おめでとうコメと、合格おめでとうコメが落ち着いた頃を見計らってのおめでとうコメ書きにきましたよ(`・ω・´)キリッ←何様 まず、高校合格おめでとう。 ちゃんれいが悩んで、どうしたらいいのかなって弱音を吐いてくれたとき、ほんとはちょっと安心しました← 日記読んでて、 ナンダヨコイツ。ガンバリスギジャネ。← と思ってたんでね(´・ω・`) それからも悩んで…でもちゃんれいと、まわりのお友達みーんなが頑張って、無事合格してくれてお姉さんは嬉しいです(*´ω`*) 赤点ヤベーヨドーシヨ。って会話しようね← それから、中学校卒業おめでとう! わたしはね、正直中学にあまりいい思い出はないんだけど←、やっぱり友達っていいなーて、ちゃんれいの日記みて思った(´ω`*) だいすきで大切な友達を大事にしてね♪ これからも陰で見守ってるからね。 なにかあったらコメしてきなさいよ← ほんとにほんとにおめでとう♪

この投稿に対するコメントはありません