両性類

サークルからです 更新分まで読ませて頂きました。 ケータイ、スマホのアプリを題材にするというのは凄く良いと思います。 まず、アプリは流行ってるからどういうものかを想像しやすいですし、興味をそそられます。 主人公の機械オンチ、携帯廃絶キャラ。 最初に彼を動かしたのは膨大な賞金です。そこからゲームに参加した訳ですが、このキャラをどうするのかが期待ですね。 このキャラを凄腕ゲーマーにして物語を終わらすか、携帯廃絶を掲げながら目的を達成させるか。 個人的には後者の方を見てみたいですが、より難しいと思います。これからに期待ですね。 設定、ゲームなのでゲームバランスに気を付けてくださいとしか言えないですね。 リミットを解除したシーンですが、もっと圧倒的な強化を演出してもいいかなって思いました。初戦ですし、リスクも考えると。 文法、「・・・・・・」は「……」としましょう。「…」は偶数個で使います。 会話文の最後には「。」はいりません 「ありがとう。さようなら」←こんな感じです。 大した事いえませんでしたが、流行りを的確に狙った作品です。頭一つ飛び抜ける事が出来たら人気作品になる事間違いなしだと思いますъ(・`ω・) 長々と失礼しました。 更新がんばってくださいね(*^o^*)
1件・4件
レビューありがとうございます!メッチャ助かりますm(_ _)m 小説が初めてなので文法的なアドバイスがメッチャありがたいです^_^ 俺も斗真の機械音痴がメッチャ気に入ってます^ ^ さっそくアドバイス頂いた箇所を直したいと思います^ ^ 良かったらですが、たまにでもいいんでまたレビューお願いしますm(_ _)m ホンマにありがとうございました^o^
3件
いえいえ、その時はまた声を掛けてください(*^o^*) 良かったらなんですがレビューかいてもらえませんか?
1件2件

/1ページ

1件