江崎双六

こんなことをニュースにするのも恐縮なのですが... この度、電子書籍大賞に参加するために、新作を書き始めたいと思いますf(^_^; タイトルは... 「黒の派遣」/_novel_view?w=21933204 リアルミステリーホラーを目指して書いていきます♪ 超暇な時にでも、良かったら、ご閲覧頂ければ幸いです( ノД`)…
2件・12件
前の作品でもいいって概要にはありますけど、今回は新作で参加した方がどう考えてもいいですよね! 私も新作で参加したい。 でもさっさとフライングしてしまい、これ以上増やすと間違いなく撃沈してしまう……。
7件
ははっ(^o^;) 雲さんは、自殺行為ですね(笑) わたしも正直、死にそうなので、プリズンを一時閉鎖しましたf(^_^; あと150pくらいなんですけどね(笑) いやはや、それにしても3/27決定なんですね♪ おめでとうございます(・∀・)ノ
6件

/1ページ

1件