KOME

突然ですが(・・;) エッセイ読ませていただいてます(∩∇`) ほんとどうでもいい話ですが、BUMP OF CHICKENのカルマのあの歌詞、 「心臓がー 始まったとき 嫌でも人は場所をとる」 ってところ!!(*_*) 僕も大好きです♪(´∀`) はい、どうでもいい話でしたw 失礼しました~(●´∀`●)/
・1件
スター&コメント、そして『絵日常』をいつも読んでくださり有り難う御座います(´;ω;*`)ココロノササエです しかもカルマが好きとは…´ω`* 本当良い歌ですよね(*≧∀≦*) ついでに自分はテイルズのアビス好(ゲフンゲフン では、有り難う御座いました♪ヽ(´▽`)/ ではでは(^-^)/

/1ページ

1件