まちゃ

こんばんは☆ いや、別に何かニュースとかがある訳じゃないんです。 強いてあるなら、「彼と彼女の関係」を連載し始めて一年経ったってくらいかしら? 一年も経ったのに、作品内の時間は一ヶ月過ぎてないんですよねー。 遅っ!? 昨年の真夏も真冬の話を進めてたってことですよ。 このままじゃ、二年経ってもまだ真冬かも。 いやいや、そこまで引っ張りませんて。 …たぶん。 さて、本題(えっ、今から!?)。 今日、新しいソファーが欲しくて、家具屋回りしてたんです。 そしたら、面白いモノが。 皆様、写真でご確認ください❤/_photo_view?w=22349009 これが、見せたかっただけ~っ!! では!

この投稿に対するコメントはありません