詩音

愛する、結羽お姉しゃま(・∀・) 愛する、いつきしゃま(・∀・) から【バトン】が回ってきました♪ さっそくしてみたいと思います(*^^*) Q●回してくれた方は誰ですか? A○結羽お姉しゃま&いつきしゃま わたしと絡んでくれる神のような方々です! んもーね、お二人の作風大好きよ(*/ω\*) Q●指定されたキャラクターをフルネームでどうぞ A○白い魔法、【蘭丸】【ヤマト】 Q●そのキャラクターの生みの親暦は何年ですか? A○4ヶ月ぐらいですよー!(´ω`)ニャー Q●ではそのキャラクターの基本プロフィールから お 答えください A○ 【蘭丸】 男、22歳、勇者 武器は刀で、属性は炎 女嫌いで、興味がまるでない ツンツンしているけど優しいよ( /^ω^)/ 【ヤマト】 黒猫の雄、20歳(人間でいうとね)、魔獣 武器は短剣で、属性は風 変化で人の姿になる、物静かで あまり語らないけれど優しく心が綺麗(´ω`)ニャー 詳しくは、イラスト集みてにゃー Q●では「実は…」なプロフィールを *無い時は、記 入、即席可能 A○ 【蘭丸】 とてもピュアでよく赤面するよ(*/ω\*) 可愛いもの好きで料理裁縫なんでも出来る! 旅にエプロンは必需品!! 【ヤマト】 猫舌な彼は、ミルクが大好き 謎が多い黒猫だぞ(´ω`)ニャー Q●ではでは、このバトンではじめて明かす キャラク ターの「実は…」をどうぞ… A○ ヤマトはキャラの中で 皆様から一番人気なんですよー! ヤマト可愛いよね(´ω`)ニャー 蘭丸は第二位なんですよー♪ ピュア蘭丸、大好きです(*゚▽゚*) Q●指定されたキャラクターの誕生秘話ってありま す? A○んー、特にありませんよー( /^ω^)/ Q●お疲れ様でした、最後に次に回す方と隠された プ ロフィールを知りたいキャラクターを指定してくださ い。 A○ Umiしゃまの【魔法の手】の藤くん!! 知りたいなー(*゚▽゚*) むむちゃんの【星にいのり旅】のアロアちゃん! まめしゃんの【 除(助)霊師参上! 御堂麗 】 の麗ちゃん!! えーちゃんの【 腹黒眼鏡男子育成計画 】の京!! ぜひぜひ知りたいなー(*/ω\*)♪ 時間がある時にでも教えてくだしゃい♪ 結羽お姉しゃま、いつきしゃん バトン回してくれてありがとです(*^^*) あいらぶゆー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
5件・25件
キャラも含めて大好きだぁ~!!\(//・∀・//)/ ヤマト君に蘭丸君ありがとうございます!! 詩音しゃんらぶぅ~☆
1件1件
キャーキャー(≧∇≦*) いつきしゃーん!! らぶー\(//∇//)\♪
詩音しゃま、ありがとー (*´∀`)♪ ヤマトが一番人気かぁ💦 やっぱり私が見つめて白猫のヤマトにして私だけのものに (。-∀-) 詩音しゃまは神様でない時はない         特別編 完
1件1件
白猫ー!!!(*゚▽゚*) それはそれで可愛い!!!笑 ヤマトは人気高いです なんで?猫だから(´ω`)ニャー お姉しゃまバトン回してくれて ありがとです!らぶー\(//∇//)\♪
ピュア蘭丸…(*゚∀゚*)
4件
ふふふ(*゚∀゚*) ピュア蘭丸の生みの親は えーちゃんのようなものですな♪
1件3件
霧丸様とレン様の情報も知りたいなぁぁ♪(笑) 壁|∀・)チラッ
11件
わっほーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ まめしゃま特別編で かいちゃいますー♪♪
10件

/1ページ

4件