湯原カカシ

遅くなってしまいましたが、スターありがとうございました😁 みみかぷの『意外と…』は発想がいいですね✨逆にコメディにも使えるかもしれませんよ😏 妻が帰ってくる前に、妻は女優のように美人ではないって自分に思い込ませて、帰ってきたら妻が思ったより、女優のように美人だ。とか(笑) 『俺の人生は幸せだな』って思った瞬間に、不幸な出来事が次々と…。 こうやってアイデアを出すのは簡単なんですけど(^^;)
・2件
あのような捨てネタに素敵なアイディアを考えていただきありがとうございます♪ コメディにするとは、さすが湯原先生✨と、思わずメモメモしてしまった私ですφ(・ω・。) 🆕短編拝見させていただきました✨ 深く・暗く・温かいお話ですね (*´`*)
1件
スターありがとうございました✨ 魚住さんのアイディアがあったからこそ、出来たアイディアですから😁さすが、魚住さんです✨ 魚住さんの才能が欲しいです😉 新作の短編で、少しでも何かを感じとってくれたら嬉しいです😃ありがとうございました✨

/1ページ

1件