なんと バトンが回ってきました(σ*´∀`) Q●回してくれた方は誰ですか? A○ いっちゃん(いつきさん)です♪ 可愛いイラストに癒され エッセイで笑かしてもらってます(°▽°) にゃんこ好き(* ̄∇ ̄*) Q●指定されたキャラクターをフルネームで どうぞ A○ 『俺様・悪魔様と子羊ちゃん』の 『雅紀』(・ω・*) Q●そのキャラクターの生みの親暦は何年で すか? A○ え?…どの位だろう? 8ヶ月?(´・ω・)? Q●ではそのキャラクターの基本プロフィー ルから お答えください A○ 180㎝65㎏ 細身だけど筋肉質 茶色の毛に茶色の瞳 Q●では「実は…」なプロフィールを *無い 時 は、無記入、即席可能 A○ 名前はある方から拝借♪(/ω\*) 名字は皆、未設定です( ̄▽ ̄;) Q●ではでは、このバトンではじめて明かす キャラクターの「実は…」をどうぞ… A○ キャラクターと言うか、物語がほんのちょっぴり実話(笑) 嵌められたのwww Q●指定されたキャラクターの誕生秘話って あります? A○ 現実と妄想のコラボ( ̄▽ ̄;) 妄想が大半を占めてます(汗) 本当はもっと俺様にしたかったのですが… 私の限界でした(。´Д⊂) Q●お疲れ様でした、最後に次に回す方と隠されたプロフィールを知りたいキャラクターをお願いします A○ 山葵トロさんの はんぶんの月の桐谷www 嫌われキャラが気になります(°▽°) まっちんの ターニングポイント?の秋山課長 好きすぎて知りたいです(´д⊂) どきどき(*ノ▽ノ) 教えて頂けたら嬉しいです♪
1件・5件
ほぅ、実話と妄想かぁ ( ̄0 ̄) 今の作品読み終わったら読むかな (。-∀-) 雅紀は拝借した名前…… もしかして、ムフフな人なんじゃないだろうか? (  ̄▽ ̄)
1件4件
ちょっぴりの現実と 大きな妄想から生まれました(笑) 名前は… テレビ見てて…的な?( ̄▽ ̄;) ムフフな人ではないですよ? そんなの… 恥ずかしくて書けませんから(*ノ▽ノ)
3件

/1ページ

1件