三児のママ

こんばんは😌保育士さん酷い💢保育士失格💣さあやさん頑張ってるのに、愛情不足とか軽く言うなって思う👊 私も一番下の子の担任の保育士とは全然合わなくて家の子だけ何々が出来ないだの言う先生で私も何回涙した事か⤵それが凄くストレスで園長に手紙を書いたらだいぶ変わりましたよ✋一番保育士がしたり言ったりしては行けない事は母親を不安にさせない言葉だと思います😌 さあやさん気にしないでハルくんはきちんとわかってるから😁
・1件
三児のママさ~ん(T_T)ありがとうございます(T_T) 愛情不足という言葉が、「母親失格」みたいに聞こえて、悲しくなりました(*´д`*)ハルくんに寂しい思いをさせてたんだ、他のお母さんはちゃんと子育てできてるのにと情けなくなりました(/_;) 私は保護者と話をするときには、保護者を不安にさせるような言葉は言いません。確かに保護者の責任は大きいけれど、一緒に子どもに関わり、子どもがよい方向に向かうように協力し、保護者が悩んでいるときには、相談にのり、助言をするスタンスです。 保育士さんから言われた言葉で、自分自身がこんなに不安に陥るとは思いませんでした(/_;) 私は保護者を不安にさせるよう

/1ページ

1件