Dou

みってぃさんの作品を読みました!めちゃくちゃ面白かったです(≧∇≦)。 そして文才のない私を憎みました... 神様って不平等ですね、 みってぃさんの作品大好きです! これからも応援しています ...自分でもおこがましい事だとは思いますが...よかったら、よかったらでいいんです!私と腐レンズになっていただきませんでしょうか! ほぼ断られる事前提で書いております。迷惑でしたらすみません、 みってぃさんのプロフィールを読み、つい自分と重ねてしまい、このような行動をしてしまいました。 長々と書いてしまい、申し訳ありませんでした。
・1件
ええええええええ(゚∀゚)(゚Д゚)(゚Д゚) マジですか!文才のかけらもありませんよ私!!!!!! ていうかお返事遅れてごめんなさいいい! よければ腐レンズになってくださいこちらこそ← とりあえずスライディングドゥゲザーしますw

/1ページ

1件