あおい

. おはようございます。 京都では『伝産期間』(←伝統産業の日ってのがありまして、その前後の約1ヶ月。)に入っていて、職場が慌ただしいのなんの……。 『ぐだぐだの処方箋』が中断しているのは、西陣織の商標についてのネタがちょっと現実にもシャレにはならん感じになってきてしまったせいです。ストーリーの続きを練り直し中です。すみません。 短編や、『雷鳴~』も……時間はかかりそうですが、進めていきたいと思っています。 もとはと言えばSの携帯に、メールで小説を綴って送ってたのが始まりでした。 あれから2年たち、取り巻く環境も、私とSとの関係性もずいぶん変化しました。……まさかこんな展開になるなんてな。喜んでいいのか悲しむべきなんか……(苦笑) しかも数日前から『私がするべき表現方法』が変わり(?)しんどいけれど、楽しい。エブでは写真でUPできるかな?……と思いきや、無理らしいですが、まぁ、いつかなんらかの形で。 m(_ _)m
1件

この投稿に対するコメントはありません