逆旗 戟人

さらっとネタバラシしますwww ぶっちゃけユートは二年ほど別の世界に謹慎処分で飛ばされます。 そこで出会った眷属……もとい、使い魔って設定でオナシャス あ、あと重要なことを忘れてましたwwwwwww ユートの顔、左側の目の下から縦に大きなヒビが入っていることにしてくだせぇ。 あと最後に。 自分は今日から、というか今から執筆に入ってるのですが出来ればそれが終わったあとにそちらでコラボを書いていただけませんか? 時系列がいろいろ複雑なので先にこちらでセイヤとユートが出会っておかないとうちゅうのほうそくがみだれる!状態になるので。 時系列的には ユートとセイヤがコラボ ↓ ユート飛ばされ ↓ ユート二年後帰還! ↓ 再びセイヤと再会! 的に考えておりますので。 今、こちらでは丁度ラスボスリンチタイムで、あとちょいで二年後章に入るのですが、そこらへんはどーでもいい、 結論、こっちがコラボ書き終わるまで待ってちょ。 まぁあくまでも希望なので「いいや待てない!……書くねっ!」と言うのなら構いません。

この投稿に対するコメントはありません