秋田川緑

工具に力を入れていて、滑って指を強打。 さらに風が悪化と言うダブルパンチでお休み中です。 秋田川緑です。 段々調子よくなってきましたが、今日も寝て過ごしてます。 くそー、先週の日曜日も調子悪くして寝てしまったと言うのに、なんと言うことだ。 と、ちょっとコメントを返せていない方が数人いますが、復活したら返しますので。 どうもすいません。 ではまた。
2件・3件
 あらら……。それは災難ですね(==;;  焦らずゆっくり直してくださいませ。  元気になって戻ってくるのをお待ちしています~。
1件
う゛(´;ω;`) 可哀想な秋田川さん… 出来る事なら代わってあげたいよ~ … まだ朝方とか、夜は冷えるからちゃんと布団被ってね。 コメ返はいいよ、いいよお。 気にしないで、今はご自分の身体の事だけを考えて下さいね。 お大事に。 おやすみなさい(*´∀`*)ノ~
1件

/1ページ

2件