ちび丸

料理研究家の小林カツ代さん、小林ケンタロウさん親子さんご家族は、頑張ってるね! (m'□'m) 最近、時々気になっててケンタロウ= ケンさんの【元気な一汁一菜】の本を図書館で借りました♪ すぐ、借りれるように。探さなくても、目元にあった。 なんだか、笑顔。 ニュースとか、みてないときあるから。元気になってるようだと、感じるけど。 やっぱり、気になる時がある。 病院検査の時も、古い週刊誌があって見てホッとした。 そう、また親子でも。素敵な料理作れるとよいですね。人って、魂の成長のために産まれてくるらしい。 最近では、そういったこと。きつくて、否定したくなるけど…ケンさんや、どこかで魂のわ?かな。や、繋がりがあった人に偶然目がいったり。頑張らないと、いけない時ほど繋がったり、気にかかってしまう。魂が選んだお仕事をして作られた本を、無器用な私でも糧、成長の足しや、その人の応援になれたらと読んでます🎵基本和食好きなので。本内容にも、にまっ😁と、しちゃいますね。

この投稿に対するコメントはありません