逆旗 戟人

アルトの口調 「マスター!どうかなされたのですか?」 基本敬語 「ふゃあ!?マッ、マママ、マシュター!?」 テンパるとマスターからマシュターになる 「む?どうしたのだ?何かあったのか?」 その他の人にはこんな感じ 「貴様よくもマスターに……殺す。」 キレると 本当の姿は青いアマツマガツチ いつもはフェイトのセイバー。 ステイナイトね? 大好物はメントス入りコーラ アルトとタマモはあれですわ、嫁争い。 どっちが本妻かで大揉め的な? まぁ喧嘩するほど仲がいい、くらいの感じです。
・1件
うん よくわかったぜよwww 武器は書かれた全部を使ってほしいかね? あ、こちらから要望なんやけど 嫁のレナと使い魔のセラフィム、フェン君、ルシルシ、タナトスは出してほしいかな? 後は思う存分カオスで構わないのでwwwww
1件

/1ページ

1件