逆旗 戟人

逆旗がトランザム!! 龍化 ボルメテウス・サファイア・ドラゴンになります。 青いビームを口から吐きます。 悪魔化 死神明王バロム・モナークになります。 胴の割れ目からレーザーが出せます 妖怪化 妖逆門の焔龍になれます。 炎が使えます 聖霊化 シャーマンキングのスピリット・オブ・ファイアになります。 浄化の炎が使えます 女体化 ミクになるよ!歌も歌えるよ! 女体化した時は顔のヒビは消えます。 現変 現実の改変、つまり何でも思い通りに、なかったこともなかったことにできるチートアイテム 見た目は剣と槍を合体させた感じのもの。 アイアンライナー ある時はバイク!ある時は鋼鉄男スーツ!またある時は巨大レーザー砲プロトンキャノン!! 赤と黄金のカラーリングです。 あとは基本的にチートスペック。 二年後はガチムチンから貰ったスペックはなくなっており、でもそれでも大抵の攻撃では傷ひとつつきません。 鬼畜モードになる時は直前にフヒヒッと笑います。 あまりに面白いと草が生える、基本的に(笑)だけど。 エロスに耐性無し、フリーズします。 こんなもんですかね。 他にわからないことがあったらどしどし言ってくだちい!

この投稿に対するコメントはありません