ちび丸

ちなみに、夕食は ゴーヤチャンプルー❤ 最近、病院待合室で。もう時間だと思ったけど、もっと読んだほうがと感じて…週刊誌を久々にみてた。 少名彦之命の、神様のお話があった。 【医療・薬】の子供の姿の賢い神様。 私は病院嫌いと、⤵マイナスぎみの最近の自分だが、病院に検査いこうと、来ていた時だった。 ここに来て、また お伝えかな…と。 最初の頃、大宮での神社の客神神社?と、言うのか。 1人、つらくて、 泣いてよいよと、言って下さった神様。 縁が、あるようで。沖縄でも、お名前がありましたね。 やさしき、神様には少しよくなれたらと。 脳が、働かなくなってたりで。失敗も多く、怠けとも闘えたらなぁ~っと、考えてます。【ありがとー】 皆様、感謝。 追伸、ケンタロウさんの料理本に。見てなかったが、今日買い物 でたりました。 ゴーヤとハムのチャンプルー+豆腐のくずしスープです!

この投稿に対するコメントはありません