千夜時

【バトンへの回答です】 いつも閲覧いただきありがとうございます。 バトンをいただきましたので、さっそく回答していきます。 Q●回してくれた方は誰ですか? A○女子のリアルな感情に共感しきりの恋愛小説を書いてらっしゃる、小桃とむさんです。 現在「彼と恋のレベル上げ」を連載なさっていて、物語が佳境に入っており、更新をワクワクしながら待ちわびているところです! Q●指定されたキャラクターをフルネームで どうぞ A○「執事と厨房見習いとティーカップ」の牧 恭一(まき きょういち)。 Q●そのキャラクターの生みの親暦は何年で すか? A○初めは「エスとロゲン」の中に書いた短編に出てきたのですが、そこから思い起こしてもまだ半年にもならないくらいでしょうか。 Q●ではそのキャラクターの基本プロフィー ルから お答えください A○ 年齢は本編では詳述しておりませんが、28歳。 ちなみに柚琉は20歳の設定です。 大企業の会長の屋敷で執事として、使用人たちの責任者として、働いています。 その美しい容姿、洞察力、行動力、忠誠心など、他の使用人たちは牧を畏れつつも尊敬している。 オレンジがかった髪(天然)と180を超える身長が特徴でしょうか。 Q●では「実は…」なプロフィールを *無い 時 は、無記入、即席可能 A○実はハーフでその生い立ちは…ぜひ本編を(笑) Q●ではでは、このバトンではじめて明かす キャラクター「実は…」 をどうぞ… A○実は…、初めは32歳の設定で書き始めました。途中で少し若くなった(笑) Q●指定されたキャラクターの誕生秘話って あります? A○「おまえの良いところは、私だけが知っていればいいのだ」 ただ、このセリフを言わせたくて作ったキャラです。 Q●お疲れ様でした、最後に次に回す方と隠されたプロフィールを知りたいキャラクターをお願いします! A○Ririoさん 大人気の大人の恋愛小説をお書きで、たくさんの読者をお持ちです。 更新スピードも早く、クリエ視点からも尊敬しております。 私は「愛しのぽっちゃりさん」というイケメンがぽっちゃりさんと恋に落ちてしまうという作品でハマってしまったのですが、現在連載中の「Perfect Crime」からRirioさんのおススメのキャラをお願いします☆ 最後まで読んでくださりありがとうございました。 とむさん、バトンありがとうございました!
1件・2件
バトンご回答ありがとうございました。 楽しく読ませていただきました。 牧さん、私のなかでは30ぐらいのイメージでした。 でも、牧さんなら40でも50になっても素敵だろうなぁと妄想が膨らみました。 今はお休みされてますが、次回作も楽しみにしてます。 お忙しいなかありがとうございました。
1件
こちらこそ、ありがとうございました(´ω`)楽しかったです☆ そういえば、宇多川に拉致られたのが17歳の時で12年経ってるから、29?あれ?(゜U。)? なんちゅーあやふやさ(笑) とむさんの更新楽しみにしてまーす!
バトンに、嬉しいお言葉の数々ありがとうございました m(._ _*)m いやーなんか恥ずかしかったです(笑) また時間作れる時にでも、 桐野 夜明さんのBLも読んでみたいなと思いつつ、ハマりそうで怖くて(笑) お互いこれからも頑張りましょう♪
1件
こちらこそありがとうございました(´ω`) いやあ、小説のキーキャラクターのモデルになる旦那様だなんて羨ましい限りです☆ 楽しく拝見させていただきました! お互い頑張りましょう(o>ω<o)
1件

/1ページ

2件