星羅

はーい(^O^)/ またまたレビュー依頼を受けまして登場しました、星羅です(`・ω・´)キリッ この度は2回目のレビュー依頼ありがとうございます(○´∀`○) さてさてそれではこの【幕末一年生】なる作品への感想を述べさせて頂きます。 まず物語的にはテンポが早く、読みやすい。そして個性的なキャラとのやり取りはギャグ要素も含んでいて面白い。 そして出ました【逆ハーレム】 なんでことごとく星羅の好物を持ってくるんですか、貴女は。ラブシーンが出る度にキャーキャー☆とか言ってる私はどこぞの変態か。 さて話題を変えまして。 コメントに描写は全く無いとおっしゃられていましたね。他のレビュアー様がおっしゃられているように描写に関しては私も同じ事を思います。しかし全部直すのは大変。 そこで最低限シリアスな場面はもう少し描写を書き足された方が宜しいかと思いますっていうか書き足したた方がいい絶対。 例えばこの文章 p221 総司様の声は、恐怖に支配されていた私の心を正常に戻してくれた。 私が小さく頷くいたのを確認して、総司様は男と対峙する。 はーい、ここもうちょっとかけるんじゃなーい?(▼∀▼) 例えばこんな感じ 総司様の声で、恐怖で押し潰されそうになっていた私の心は徐々に解されていく。 私は総司様の言葉に応えるためにこくりと小さく頷き、それを確認した彼は男と対峙した。 とかね。 一人称でのシリアスな場面は特に心理描写が盛り上がりを作りますから特に意識して下さいませ。 ではでは以上でレビューとさせて頂きます。ノシ
・2件
ありがとうございます! シリアスや描写はどうしても苦手ですね(´;ω;`) いただいたレビューを元に頑張って直してみます!! アドバイスありがとうございました\(^o^)/ あ、毎度のことながらお話は面白かったですか(´・ω・`)?
1件
面白かったですよー(*´∀`) 特に沖田さんの腹黒キャラにはウケました。 そしてレビューにも書きましたように、ラブシーンでは一人キャーキャー☆言っとる変な人がここに誕生しました。星羅です(`・ω・´)キリッ これからの展開にも期待あり、です。執筆頑張って下さいませ(●´∀`●)

/1ページ

1件