龍姫~Ryuki

こんばんは いつもありがとう(^人^) 私からたくさんスター☆投げられないけど、たくさん応援してますからねっ(*^ω^*)/ 今日は体調不良ピークでとうとう子供達の前で泣いちゃいました(>_<) だけど気持ち切り替えていかなきゃね(≧ω≦) ぴぃさんは忙しさのあまり体調崩したりしてませんか? 季節の変わり目だから、風邪ひかないようにしてくださいねm(__)m
1件・1件
龍姫サン(*^^*)コンバンハ♪ メッセージ&お気遣い♪ありがとうございます♪   幸い、季節限定の不調とかはナィので健やかです♪   しかし悪天候…(^_^!) 強風が激しい…!コレは危険です! 看板や畳が側転しています。 良い運動神経ですょね…   冗談はさておき💦 お子さんの前で泣いちゃうのも治療の1つ、教育の1つだと思って良いと思いますよ♪ お子さんは、ちゃんと見て、育ちますよ♪ ぴぃも、そうだったから♪ え? 説得力なぃ?ですか?(笑)💦 (^◇^ ;)

/1ページ

1件