緋色

イラスト依頼をして下さった皆さま方へ。 コメントにて失礼致します、依頼を受けました緋色です。 昨日、脳及び血液の疾患を患ってしまい、視界の一部狭窄などの症状により、 ご満足いただけるようなイラストを描くことが出来なくなってしまいました。 当初は回復し次第、依頼の方を描かせていただこうと思っていたのですが、 治療回復の目途が立たず、また、イラストを描くことが困難であり、 このままではイラストを依頼していただいた皆様がたを大変お待たせしてしまうことになってしまいますため、 依頼をキャンセルさせていただきたくお伺いいたしました。 手前勝手な都合で多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 何卒、ご理解の程いただければと思います。 (ただ、もしも、回復するまでお待ちいただけます場合は、 責任をもって描かせていただきますので、ご一報いただけますと幸いです)
・3件
本当に大丈夫ですか? 早く治るといいですね>_< とりあえず待っています。 私は回復を祈ってますので! 頑張ってください! 病は気から!
2件
返信いただきありがとうございます! お待ちいただけるとのことで、 回復し次第イラストに取り掛からせていただきたく思っておりますが、 現在ラフすら出来ておらず、本当に遅くなってしまいます; もし不都合なようでしたらご連絡ください! この度はご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした(><;
1件

/1ページ

1件