くるみ

さっきおやすみって言ったけど、今起きた(笑) 彼氏さんからあんないいこと言われたんですか!! やっぱり、ゆぅぱむ‐。さんが優しいから彼氏さんも優しいんですね♪ でも時間は守ってほしいけど…(笑)
・14件
遅れてすみません(>_<;) 昨日寝ちゃいました‥ 言われましたね笑 会話ちょいと公開!笑 ゆ=ゆぅぱむ ま=彼氏 電話かかってくる。 ゆ「もしもし‥?」 ま「もしもし、あのさ?今日ごめんな。」 ゆ「別に大丈夫だよ‥」 ま「連絡もしなかったし‥まぢごめんな?」 ゆ「ん、大丈夫‥ぢゃまたn」 ま「ちょと待って!」 ゆ「ん?何?」 ま「あのさ、甘えていいんだからね。」 ゆ「ん?何が(笑)」 ま「だから!俺にもっと甘えていいんだからねって!」 ゆ「(笑)(笑)わかった。ありがとね。」 ま「おう!ぢゃあまたな」 ゆ「うん。ばいばい。」 みたいなかんぢで!笑
13件
やっぱり、優しい人のところには優しい人が来るんですね♪ 昨日は、ゆぅぱむ‐。さんの彼氏さんのことひどいとか最低とか言ってすみませんでした。 コメントありがとうございました!!
12件

/1ページ

1件