苺田ママ

ママ! ついにスマホデビューしましたぁーっ↑↑ 不本意にですが… σ(^_^;) ぁんちゃんの水筒のフタが ママのバッグの中でパッカァーと開いていて 気付いた頃にはケータイにジャブジャブお茶がかかりまくっていた… と言う (-_-#) ジゴク スマホに変えたら 投稿するのに絵文字が入らなくなっちゃって… ヘルプなど色々調べてみたけど 全然見つからなくて (-_-;)ボーゼン スマホにすると絵文字って使えないの? ( i _ i )ダレカ オシエテー なので 途中から今までと違うカンジになっちゃいますが↓ これからも変わらぬご愛顧 よろしくお願い致します… m(_ _)m
1件

この投稿に対するコメントはありません