ばたか

おおお! なんとなくわかりますこの感じ! 真ん中の少年(少女だったら ごめんなさい;)が自ら命を たとうとしつつも存在が 消えそうな儚い感じがとても 歌詞に沿っていてわかりやすいです! 回りも暗くあまり明るい感じが ないところがまさにアンインストール〃 確かにアンインストールは 戦争の歌です。戦争というか 子供たちが地球のために戦う アニメの主題歌だったので ホントに少年がピッタリで 素晴らしいと思いました〃 ご依頼ホントに承っていただき ありがとうございました!
・1件
確認ありがとうございます( ´▽`) 色々歌詞について調べたところ、いつ自分が人を殺めてしまうかもしれないし自分で命を絶ってしまうかもしれないという感じの記述があったので、参考にしてます← あ、少年で合ってますよ(今更) 「ぼくらの」は深いアニメでしたよね(´ω`) 泣きそうになりながら毎回みてた記憶が(え それでも進むために前を向かなきゃいけない、って気持ちになれる制作でした。 こちらこそ、ご依頼本当にありがとうございました( ´▽`)

/1ページ

1件