niro*゚+

遅くなりまくって申し訳ありません!!今更かよって感じですがががレビュー書かせてやってくださいませ...!!(日本語 * 実はこっそり楽しみにしておりましたこのシリーズ!!ゆき君のこの何とも恭しい雰囲気がニロの心臓をグワシャァッとですねry とにかくゆき君が可愛いくて烈君がかっこよくてお腹がいっぱいですごちそうさまです!メレルも美人さんに描いてくださって...! うおお本当にありがとうございます(土下座 * メレルはゆき君について名前やクラス等基本的なデータは持っていたかもしれませんが、今回のお泊まりで新しいデータを色々とGET出来そうですねムフフ(*´ω`*)w * 相変わらず美しい色使いと画風に目が幸せです視力回復する勢いです。素敵コラボにメレルも入れてくださりありがとうございました!引き続きこちらのシリーズをこっそり楽しみにしていますね!(*´p`*)

この投稿に対するコメントはありません