なた

ことちゃああああああんっ!!! お早いお仕事ありがとう(*´▽`*) 悪魔仲間なマコ先輩hshs////← まだ悪魔姿では会っていないから次は悪魔姿で会うしかないねこれはww とにかくマコちゃん先輩なんだからナシュラ敬語を使いなさいばかヽ(*`Д´)ノ!! あのねあのね//// すっごく嬉しくて朝みたときからなかなか興奮がおさまらなくてねえっとえっと(*´Д`*)ハアハア 素敵コラボ本当にありがとうね//// 悪魔ガールズコラボごちそうさまでした!
・1件
れびゅれびゅありがとぉぉっ! いや、もう。色々抑えきれなかった← 悪魔姿なナシュラちゃんも可愛くて、絡みにいきたかった! もう、本当にナシュラちゃん可愛い!! そしてマコさんが先輩な事を忘れていた...!!ごめん!敬語に直して来た方がいおよね (´・ω・`) ごめんょ そういってもらえるとすごく嬉しい!/// 私も書いてて楽しかった(^^) これから日記とかでもお借りしちゃうね←ぇ こちらこそ、おかりしましたーっ!

/1ページ

1件