☆ゆか☆

水無月さんの作品をすきなのは、登場人物の個性が際立っていて、魅力的なのと、展開や短い場面にもきちんと意味があって、ついつい丁寧に読み進めてしまいます。やたらと不自然な障害があったり、○○サイドとして同じ会話や流れを二回ずつ読まなければいけないというのも辛いときがあり、もちろん全てダメというわけけではないのですが… 水無月さんの作品は、このようなことがなくて、どのページも無駄がないというか、 うーんうまく言えません。とにかく楽しませていただいてます頑張ってくださいませ。
1件・1件
やまもとゆかさん★ コメントどうもありがとうございました~! 「きちんと意味があって……」と言っていただけてめちゃめちゃ嬉しかったです(´;ω;`) ケータイ小説ではありますが、本で読んでも遜色ない作品を、と心を込めて書いています。 伝わっているんだ……と知り、本当に感激しました! ありがとうございました(*´∀`*) プロフ画変えられたんですね>< 気に入っていただけて嬉しかったので、ちょっと寂しいなって思っちゃいました(ノ∀`*)ペチッ お気になさらず……!
1件
お忙しいのに、お返事いただき感激です。仁志くんのイラスト使わせて頂いて、やはり厚かましいのではと思い、又、粘膜感染の表紙が変わったのを見てやはり私物化はいけないかな等と考えたり、もしかして私のような人が次々現れてしまったかなと思い変えました。気にして頂き暖かい言葉をもらい感謝です。ありがとうございます
1件1件

/1ページ

1件