絵川アミュウ

こんにちわ(ゝω・) コメント失礼します。 早速更新した部分を読ませていただきました。 私が特に好きなのは『演奏会ーー共鳴』ですね(笑) 実は私少しだけ楽器をかじってまして(*^ー^) 最近はもうすぐ定期演奏会があるせいかみんなピリピリしてて並平さんが書かれたようなとても素敵な様子にはならないです。(つд`) 本番までにそうなるといいなっ( ^_^) 長文すいません(^^;)
・1件
いつもありがとうございます。 楽器をやってらっしゃるんですかΣ(0×0) 楽器をやってらっしゃる人は凄い人だという持論が僕の中にはありまして(笑) 尊敬します。 実は『演奏会ーー共鳴』も僕の学校の定期演奏会を聞いて思い付いたものなんです。 音と心ってダイレクトに伝わってるな、と思って作った詩でした。気に入って頂いて嬉しいです。 演奏会頑張ってくださいね。 ちなみにちなみに。 作者のお気に入りは『うさぎナックル』だったりします(笑) 閑話休題。 長文失礼しましたm(__)m

/1ページ

1件