Li-Da

お知らせありがとうございます。 お願いを拝見して 「もしかしたら私なのかな‥」 と思ったので伺いました。 もしかしたら腐的表現だと思わせてしまうような投稿をしてしまったかもしれません。 折角狐勇様が作って下さったイベントのルールを駄目にしてしまうような事をしてしまい申し訳ありませんでした。 腐的表現だと思った自分の作品は早急にイベから外させて頂きます。 本気にすみませんでした。 以後気を付けます。
・3件
こんばんは、ラブィ男さんお久しぶりです いえいえ大丈夫ですよ(´・ω・`) 正直私もどなたの作品のことかはさっぱりわからないので… 思い当たるといえば思い当たる方もいらっしゃるんですが、ラブィ男さんは大丈夫な範囲かなぁと私は思っていましたし\(^-^)/ ただ、全てを私の視点や私の価値観で決めることは出来ないので 【お願い】という形で皆様にお伝えした次第です もし万が一他の参加者様のご指摘があって、私が下げるようにお願いに来た場合は あまり深く考えず、「あ、そうこれ駄目なんだわかった\(^-^)/」くらいのノリで全然構わないので(ノ´∀`*) なので、あまり深くお考えにならないでく
1件2件
(´;ω;`)ブワァ スター失礼します。 このような素晴らしい主催様のイベントに参加させて頂き本当に私幸せです‥!! よかったです。 過去の失敗をまた繰り返してしまうのかと冷や冷やしちゃいました。 これからも皆さんと楽しく交流するために不快な表現や投稿にはもっと気を付けて参加させて頂きます。 お気遣いありがとうございます(^^*) おぉ‥!! マジですか!?\(◎o◎)/ 狐勇様にそう言って頂けるとは‥(滝涙) 私も社長や幹部様達が気になって気になってしょうがないんです‥!! 私も拉致しちゃうかもです(*^^*) 暖かいお言葉ありがとうございました。 これからもよろしくお
1件

/1ページ

1件