サラ

素敵な人ですね、茜様は。 ご両親のことをちゃんと考えていて、自分の進む道を決めていて。 今迄もそうであったと思いますが、勉強頑張って下さいね。 私達親は頑張ってってしか言えなくて、すごく勉強している子どもを見ていると頑張ってるのは分かっていても、今を乗り越えればって想いから、気持ちからつい、言ってしまいます。 頑張っている茜様にも、頑張ってって言葉しか浮かびません、ごめんね。 でも、頑張って下さいね。一年後待ってます。
・1件
ありがとうございます(´;ω;`)💕 頑張ってと言って貰えると やる気が上がります!(*´ー`*)♥ まゆちゃん様は 本当に良い お母様なのでしょうね(*´`*)💓 お子様が羨ましいです✨✨ 完結もせずに 中断してしまう 私を許して下さい(泣) 必ず戻ってきて 完成させます!(・∀・) まゆちゃん様と 知り合えて幸せでした(`;ω;´) 暖かいお言葉、 本当に本当に嬉しかったです✨ 思わず泣いてしまいました(つд;*) お別れでもないのに みっともないですね、はい。 情けない私ですが、 一年後、またよろしく お願いします💓💓 どうか、ご自愛下さいませ(o

/1ページ

1件