翠牙 陽一

お久しぶりです。やっと読み終わりそうなので、そろそろ始めようかと思います。 ストーリーとしては、リョウが森に出て歩いてたら湖でドラゴンの姿で水浴びしてたユウキと遭遇。一緒にクエストをこなしていく、という感じになるかと。 あと、使いたいネタがあったら言ってください。ゲームはほとんど分かりませんのでご了承ください。 ちなみに、アニメだと、コードギアス、ネギま、結界師、なのは、まどまぎ、ソードアートオンライン、アクセルワールド、ハガレン、フェイト、ブリーチ、ナルトなんかを使うかもしれません。知らないのは言ってください。
・3件
ストーリー、了解しました。 使ってほしいネタも特にないので翠牙 陽一 さんの やりたいような感じでお願いしますm(_ _)m 自分はアニメ、マンガ共にほぼジャンプ系しかわかりませんね^_^; 今あげてたなかでわかるものは結界師 ハガレン ブリーチ ナルトだけですね。
2件
了解しました~(^-^)b

/1ページ

1件