夜分遅くにすみません。 亀ながら『Sugar Boy/_novel_view?w=21978128』応援特典 「イジメタイ キモチ」の4話、5話を更新させていただきました が。 4話を読み返してみたところ、文字数の都合上カットしてしまった部分が分かりにくいと感じたので、こちらで補足させてください m(__)m 出だしの<ウチの近所>というのはサチの家の近所という意味です。 ストーリーには特に関係ないかもしれませんが一応……。 分かりにくい文章しか書けない未熟さ、申し訳ないです。 未熟ながらも少しでも楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います(´・∀・)ノ
2件・6件
読ませていただきま~す(^ω^)💓 続きが毎度楽しみです🎶
2件
水月さん、いつもありがとうございます!! 水月さんにそのように言っていただけて私は幸せ者です(*´∀`)
1件1件
pt貯めて読みますね! 早く読みたい( *`ω´)わくわく
2件
めい坊様、こちらにも嬉しいコメントありがとうございました!! 未熟作品ですが、私も読んでいただけるのを楽しみにしております(*´∀`)♪
1件

/1ページ

2件