時織

こんばんは。イベントの伝言板はご覧頂けましたでしょうか??御気分害されていたらすみません……ちょっとリアルで鬱入ってた影響が出ましたorz またイラリクがあった時はお願いさせて頂きますので、ぜひよろしくお願いします! あと今、狼幸のフリーゲームを作っていまして……以前頂いた表紙絵をゲーム内で使いたいのですがよろしいでしょうか??
・4件
すみません……まったく気づきませんでした……! 依頼の節は本当に申し訳ないです。 リクエストを多く取ると、途中でだらけてしまい……嫌な癖がまた出てしまいました。本当にすみません! ゲームの件ですが、まさかそんな話が出ていようとは! あのイラストは、今見返すとやっぱりちょっと布団にうずくまりたくなりますね。 色々未熟な点が見つかってしまったイラストなので、ちょっと使われてしまうと私の体が燃えるというか炭化するというか、出来れば断念していただきたいですorz
3件
気づいていらっしゃらなかったんですね!嫌われたかと思って心配してましたが安心しました……!(涙) 依頼人数が多いとだらけますよね……仕方がないです。こちらこそ今見返すと本当に鬱入ってるコメで申し訳ないorzまたイラリクがあった時にお願いしに行きますね!(^o^) あんなに素敵な絵なのにですか!パソコンのデスクトップにしてる位好きなんですが……! でもpamilaさんに炭化されたら困りますので今回は断念します……くっ← もしゲームが完成したら遊んで頂けると嬉しいです←
2件

/1ページ

1件