遅くにすみませんm(__)m 私も離婚した身なのであんまり言えないんですが… ちょっと酷いなって思った ショックだろうし、いろんな事考えちゃうだろうけど、まずは自分のやれる事に集中してください ただし頑張り過ぎないように なんにも出来なくて申し訳ないですが 応援してます
1件・1件
いえいえ ありがとうございます😌 パパさんに離婚した理由を聞いてみたんですけど、見てて分かっただろ?しか言って貰えなくて…。 確かに仲がいい家族では無かったんですけど、弟に障害があってママさんが働けないから、離婚はしないだろう!って勝手に安心していたんですよね…。 またまた愚痴っちゃってすみません💦 でも、離婚している方は沢山いらっしゃいますし、先輩にも何人かいますし、親が死んでないだけ良かったかなと思いました。 今出来る事、今しか出来ない事。沢山あると思うので、頑張ってみます。 本当にありがとうございました🌱

/1ページ

1件