化並 忍

どうも、受験を終えた化並 忍です。 実は12日に終わってましたが、ゲームやったりネットやったりアニメ見たりラノベ読んだりしていたら1週間経ってしまいました← まあ、それなりに更新やってたからよしということで(←何が) 閑話休題。 現在、今回の大賞に3つほどエントリーさせていただいております。 ・なんちゃって青春ラブコメミステリ『一期二会』 ・なんちゃって言霊ローファンタジー『言霊セイバー!』 ・なんちゃって死春期青春ストーリー『ぼく死神』 前二つは完結済みで、記念参加(あわよくば賞欲しいな&読んで欲しいな)みたいなものです。『ぼく死神』に関しては、そこそこ狙って書いてます。エントリーNo.4取れましたし← ただ、内容がアレなのと大賞向きではないと思うのです。そもそも大賞に向けて書いてた作品ではないので。 で、非公開で書いてるなんちゃってハイファンタジーを頑張って書いちゃおうかなー、なんて甘い妄想を繰り広げたりなんかしてるわけです。 毎度のことながら、一つの作品を集中して書けるような堪え性はありませぬ。が、ただでさえ亀な『ぼく死神』の更新をさらに亀にする暴挙―― 「It's the only NEET thing to do.」 あかんでぇ……こいつぁ死亡フラグでんがな…… とかなんとか、つまらない茶番はおいといて、ぶっちゃけ私のハイファンタジーとか読みたいですか?← 三人称視点とか初めてなんですけど。 全てを読者様に放り投げ!← こんな私をどうかこれからもよろしくお願いします。 化並 忍

この投稿に対するコメントはありません