NoName

御無沙汰してます。 今までなにしてたのかの話をしてみたいと思います。 まず一つ   無職になりました(いきなり笑えない) 自分専門学校へ通っていたのですが先日卒業を迎え(単位は足りたので卒業はできました) 学生→無職(俗にいうニート)になったわけです。 これからどうしよう・・・ バイトとかしながら自分について考えてみようと思います。 ただ自分の夢はまだあきらめないでもう1年考えてみたいと思ってます。 そんな感じです。。。はぁ。。。 しばらく来なくなる前にイラストの依頼をくださった方には本当に申し訳なく思っています。 もしまだ考えていただいているのならまたお声掛けいただけると幸いです。 以上です。 これからもちょくちょくイラストは描いていきたいと思っているのでよろしくお願いします                                                                       東耶

この投稿に対するコメントはありません