ゆみ2

こっちでは久しぶりです! そして吉岡がペナ・・・だと!? しかも二週間!? いやホント何があったし・・・。 まぁでも吉岡に会えるから良かった!! 吉岡大好きぃぃぃいいい!← あ、あと依頼の件なんだけど! いつぐらいに終わりそうですかね…? まぁもう学校無くて暇だから急がなくていいんだけどね! うち暇人だしwww バイトとか勉強とか忙しいとは思うけど頑張ってなー!
・2件
久しぶりやなwww もうこの2週間を利用して 妄想を練ることにしたww アハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(精神崩壊中) 今のペースやったら、 一週間以内には出来ると思うwww ただ今週ものすごく忙しくてHAHAHAHAwwwwウッ;; ありがとうー;;
1件
妄想www 大丈夫かいww まぁ吉岡の妄想に萌えさせて貰ってるんだけどねwww 一週間な! 別にうちのリクエストは後回しでもいいんでゆっくり休んでな! tkバイト忙しいし、しょうがないやろwww あ、忍たま教えてくれてありがとー(*^ω^*)

/1ページ

1件