いづみ 上総

久しぶりにガッツリ小説書いた。 ここんとこソーシャルゲームにどっぷりだったので打ち間違い、誤字、脱字、変な文章が出る出る 本職を忘れたらダメだねぇ なんのために生きてるか忘れてはNGだね 「なにを言っているんだ。銃弾だってちゃんと見れば、その形だってハッキリと見えるじゃないか。その隙間を縫うなんて、紙飛行機を折るより簡単じゃないか」 ああ、忘れちゃいけないね。与えれる喜びを凌駕する。作り出す愉悦。 生みの苦しみというマゾヒズム。
・1件
紙飛行機を折るより簡単……ヤバい。その台詞、黒田洋介さん並みに格好良い。 小生も同じく、僅かな暇を縫いつつ作品の執筆を行っています。 つい先程までは、憤慨しながらガンプラ(宇宙海賊のアレ)作っていましたが。

/1ページ

1件