快刀乱舞

皆様こばにちわー! 体調を崩してしまい、ぐったりとしていたKことKaiです なんとか回復したし、明日から仕事を頑張らなくては! さてさて、今書いている君奏ロンドン編にて、何時もお世話になってる平沢 龍様のオリキャラをお借りしました! 一度番外編でお借りして書いた話しと、そして平沢様が書かれている君と見た空の話を利用して書きました! まっ、盛大にフラグをぶちまけましたが(笑) 平沢様!このフラグを利用していただけたら幸いです! 君奏ロンドン編もあと少し、最後まで応援よろしくお願いします!
・2件
実は、ナギちゃんの相手には飛鳥ルートの案もあったりします(笑)
1件
やっぱりですか(笑) 話を読んでてそんな雰囲気があったので、ちょっと使ってみました! しかし本当に凪はフラグ王子だな(笑)

/1ページ

1件