葉瑠バックtR

ラベンダーさんこんばんは(^-^) WBC。負けちゃいましたね(>_<)💦 遊びに伺って、WBC短歌が出来てて😁 思わずニンマリしちゃいました😆
・16件
葉瑠さん♪ いらっしゃいませ~♪ 拙い私めに*゙★*゙ (夜這い星)? ありがとうございます('◇')ゞ 夜這い*゙って言葉間違って捉えられたみたいよ~!! 私も初めて知ったけど、美しい和の言葉なんだって... 話し変わり...WBCは皆頑張ったから おつかれさま~♪です(*^_^*)。 因みに...私は日ハムFightersのファンで~す!! 開幕楽しみ~♪。
15件
ラベンダーさんこんばんは🎵 夜這い・・・😅 俺も間違って解釈したままでした(笑) 夜這い星=流れ星☆ と今回一つ勉強になりました😁 日ハム⚾ 去年は本当惜しかったですよね💦 ファンとかじゃ無いけども、俺も日ハム応援してました(笑)
14件

/1ページ

1件