えだまめこ

書いていただけますか?! 本当に無理しないで下さいね!? でも、嬉しいです!ありがとうございます(*´∀`) ちなみに、書いて頂くキャラ何人までならOKですか(´・ω・`)?
・5件
大丈夫ですよww うーん、描くサイズによりますね(>_<) 全身であれば2人ぐらいで、バストアップとかであれば6、7人ぐらいならいけると思います。
4件
んと、出来れば6人書いて欲しいのです・・!!! 真ん中に、薄茶色の髪の毛(胸らへんまでのストレート)で、耳に銀色のピアスをつけた女の子で、制服のブレザー全開の女の子を書いてほしいです!! ほかにも、 坊主頭で笑顔で、ボロボロの制服をきっちり着ている男の子、 黒髪でニヒルな笑顔を浮かべながら黒ブチ眼鏡を指で押し上げていて、制服をきっちり着ている男の子、 長い黒髪、巻き髪、赤のカチューシャをつけて、制服のブレザーのボタンを閉めた女の子、 少し髪の毛クルクルしていて、焦げ茶の髪の毛で、ブレザーの下に灰色のパーカーを着て緑の大きなヘッドフォンをつけた男の子、 黒髪短髪の切れ目で無表情で制
3件

/1ページ

1件