柚雨

ステラさん(*^^*) 作品へのスターに、レビューまでいただいて恐縮です(;>_<;) とても勇気づけられます!! ありがとうございました(*^▽^*) ステラさんと話していると、きっと誰でも優しくなっちゃうと思いますよ♪ わたしもすてきなカラー作品を、早く描きたいなぁと ステラさんの作品を見て思いました… また遊びに来させていただきます♪
1件・1件
☀おはようございます☀ そんな風に言って頂き 嬉しいです(〃∀〃)💦←照れまくり(笑)゙ 柚雨さんの優しいお気遣い‥✨ やはり、作品にその人の性格って出ますね(*^-゚*)b 私の目に狂いはなかった🎵.と確信に変わりました(*^_^*) そして柚雨さんのカラーイラスト💡 ぜひ見てみたいです(≧∇≦)🎵 どんな色が付くんだろぅな(*^-^*)!? 楽しみにしていますね(*^□^*)🎵 それでは‥ 今日が1日Happyでありますように(*´∀`*)ノ🍀✨
1件

/1ページ

1件