名無し

お久しぶり★ なになに、たかうののが 非公開になっちゃったんだって!? オーマイガー(T_T)泣 見たかったぜ… ほんと、エブリスタの非公開の基準が イマイチ分かんないね 笑 あ、あと私 新作公開したよ♪ 初のしんちあメインだよ(^O^)
・2件
はなだあああああああっ 久々だねっ、お久しぶりっ! そうなのよ、たかうのが非公開になっちゃったのよっ(´;ω;`) たかうのおおおおお ( 爆 ) えぶさんの基準が全然わからーんっ! あ、新作見たよっ しんちあですね、しんちあっ(^O^) これからも読ませていただきますねーん、
1件
どもども、 よろしくお願いです 笑 あ、それとスターありがとう★ しんちあ、 頑張っていくね!! って、言っておきながら あんまり続きが思いついていない 汗

/1ページ

1件