文字÷画面

今晩ゎ(-v-)始。です。 …もう、今年はどうしたんだ? ちゅーか 去年から病院に掛りまくりですよ?? 厄年には未だ早いはずなのに…。泣。 先日、また夜間救急に 担ぎ込まれーの 通院しーの …最悪です。 あと CT撮ったら、昔の手術の名残で 脳ミソの中にクリップ残ってました。笑。 知らなかった… ((3A3)..眼鏡、めがね… 偏頭痛の予兆で視界が半分以上黒く欠損するし。 …どうなるんでしょうね? 怖いです。 まぁ、死にはしねーだろ。 生きてるだけで丸儲け~♪
・2件
不定期健康診断してると思いましょう! んで、今回、たまたま悪いところが見つかった、と。 ね!
1件
あははは~ (*=∀=)‐☆ ですね! っても、 通院は偏頭痛でなんで… 偏頭痛ナメてました。笑。 幻視があるなんて…怖っ!

/1ページ

1件