がっくん

エッダさんエッダさんただいまあーーーーー!!!!o(^-^)o 涙目エッダさんに存分に悶えさせて頂きましたおかえりコラボありがとうございます!とっても!うれしいです!もぐ! あとスキャットがイケメンに見えてやっぱ髪型の力はすげーなと思いました…確実にコミュ障ではない…!!! モバの方どうかなさったのです…?心配ではありますが…ともかくありがとうございました!!!!こんな出迎え受けて果報者め!
・1件
エッダ『うおおおおん!! がくさああああああん!!!おっおっ… お帰りだぞぉおあああ!!!! おれっ…俺っさみじかったんだからな…(´;ω;`)グスン』 だだだってがっくんさんのお帰りが嬉しかったんだもの!!! もう最初見たとき嬉しさでえびぞりになりましたからね←←← スキャットさんはイケメンじゃないですか…/// そしてスウェルたんは更にイケメン(^р^) モバゲーはですね、なんかサークルとか日記とか書き込みしようとするとよく解らん画面が出てきて書き込みができなくなっちまいました(血涙) 仕方ないのでサークルでは暫くROM専してますマキユルサン(^ω^)

/1ページ

1件