魚住ゆう

…何だかバトンというものをいただいたので、一応挑戦してみたのですが…こういうのは、スゴく苦手なので全然書けませんでした💦 一応、下記に載せておきますが…何卒ご容赦下さいませ m(__)m ・~・~ ◇Q. 回してくれた方は誰ですか? ◆A. 『アクセル』『ジョイント』を御執筆されていらっしゃる、ゆずりお先生からいただきました。 ◇Q. 指定されたキャラクターをフルネームでどうぞ。 ◆A. 指定していただいたキャラクターはヴァンパイアちゃんです。フルネームは…皆様のご想像にお任せ致します。 ◇Q. そのキャラクターの生みの親経歴は何年ですか? ◆A. 昨年の🐤お手軽イベントの時に生まれたキャラクターなので、たぶん、半年くらいだと思われます(^-^; ◇Q.では、そのキャラクターの基本プロフィールからお答え下さい。 ◆A. 一応、兄と二人暮らしをしているもようです。 ◇Q. では、「実は…」なプロフィールを。 ※ない時は無記入、即席可能 ◆A. 本当にテキトーに書いているだけなので、何もありません💦ごめんなさいです(>_<) ◇Q. ではでは、このバトンで初めて明かすキャラクターの「実は…」という話をどうぞ。 ◆A. 本当に何もありません💦ごめんなさいです(T_T)💦💦 ◇Q.指定されたキャラクターの誕生秘話ってあります? ◆A. 第一話は🐤イベントを発見した際に15分くらいでチャチャッと書いたシロモノです。まさか、こんなに長く続くとは…と、本人が一番驚いております(^-^; ◇Q. お疲れさまでした。最後に次に回す方と、隠されたプロフィールを知りたいキャラクターをお願いします。 ◆A.  * 《無名学園》の充電ちゃん/_comic_view?w=20206008/味噌坊主先生 * 《神様はジミー》のスープーちゃん/_comic_view?w=20411599/うずら先生 * 《となりの鈴木くんのペットボトル》の凪ちゃん/_novel_view?w=21287818/不器用なヤン先生 * 《憑いてるんです!?とある幽霊少女との日常》の月宮要さま/_novel_view?w=19091852/本宮TSUKUSHI先生 と、勝手に回してしまってスミマセン(>_<)💦 もし、よろしかったら御協力の程、何卒宜しくお願い致します (>_<)💦💦 ・~・~ *最後に 皆様、こんなテキトーな作品にお付き合いしていただいて本当に有り難うございます。 設定とか、もっとちゃんと考えねば…ですね💦 反省です⤵
4件・12件
ありがとうございます!(´・ω・`)b✨ だが断る!!!!!
7件
はっ💦バトンをポイッ♪ってされてしまった💦 仕方がないがないから、どこかに埋めておこっと… キョロキョロ(。・ω・)💦
1件6件
Σ(゜ω゜;) すすす、スープーの名が!?w ご指名ありがとうございます(^^) 実はスープーだけそこまで詳しく決めてなかったりします(^q^)←
3件
🐤うずら先生お疲れさまです💦勝手にお名前をだしてしまって申し訳ございません(>_<)💦 メモ帳でジミー様やハーデン様、ノーマちゃんの誕生秘話を拝見させていただいたので、是非、スープーちゃんも知りたいな🎵と、思った私です✨(//∇//) メンメンちゃんも可愛いですよね~✨(。>ω<)💦💦 ご多忙の事と思いますので、もし、お時間があった時にでも、よろしかったら宜しくお願い致します(*^-^)_旦✨
2件

/1ページ

2件