ゆなっぺ

お久し振りです。 元気そうで良かったです! CV取れて良かったですね! 家も元気にしてます。 CVもつまってしまって取りました! とれると何か一段落って感じですよね! でも…いざ取るとなると、本当にとっても大丈夫なのかな?なんて余計なことを考えてしまいます… 普段は元気いっぱいでも、ふと頭をよぎる再発…とってもよくわかります… お互いこのまま元気で育ってくれることを祈るばかりです。
・1件
お久しぶりです😃✨✨そちらも元気そうで安心しました😃💓再発心配ですよね😢だけど、ちびたちががんばった分、日々の生活が、本当にありがたいものだと気付かさしてもらい、助からなかった子たちのぶんも、充実した日々をおくらなければなって、今は思っています。お互い、がんばりましょうね🎵

/1ページ

1件